人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年クリスマス

久しぶりの投稿です。
2013年クリスマス_e0001681_18454678.jpg2013年クリスマス_e0001681_18481748.jpg小沢雅代さんと杉本正のデュオグランジュテのクリスマスコンサートに連れて行ってもらいました。お決まりのクリスマスソングの他にロシヤ民謡を演奏してくれました。ともしび。ステンカラージン。モスクワ郊外の夕べなど低音のコントラバスならではのオットの好きな曲が選ばれていました。シャンソンの先生の小沢さんも毛皮の帽子を被ってピアノを弾いて下さいました。有難いプレゼントでした。昨日は山口家に全員集合でノブちゃんとコウちゃんの一足早い二十歳の成人のお祝いをしました。盛り沢山のご馳走とお酒が用意されていました。帰りにアキエちゃんとナホちゃんがアイパットの使い方を教えてくれました。久しぶりにブログを更新しました。
by kikuchan_su | 2013-12-24 18:48


<< アイパットの効用 ヒロちゃんの日本での結婚式 >>